Master of Epic

最近ch立ててAFKの日々が続いてます(´・ω・`)
え?何を売ってるかって?
色々考えた結果カオスワイバーン売ることにしたんです・゚・(ノД`)・゚・
餌代もそうだけど、実際扱いづらくて戦力にならないというか・・・
ってことで6Mで出荷しましたよっと
 
相場は8Mだけどいつ売れるかわからないのでイライラw
確実かつすぐに売りたかったので値下げして6Mに、お買い得Σ(´□`‖)
 
AFKして待ってみると何と4人の方が入り乱れるちょっとした修羅場にΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
しかもその1人は同じFSの人っていうw
公平に最初に来てくれた方にお願いして

エス!(*ゝω・)b
 
これで我が家は当分安泰っすね♪
 
その後前々から試したかった旧PCでMoEは動くのか実験をいざ実施w
CPU700MHzと必要最低限のスペックにすら届いてないという惨状・・・
でもね、動いたのよww
640×480の画面で真上視点にしないとどうにもならんけどね!
 
そんな活動時間短くても濃ゆ〜い1日でした、まる