親父・・・

うちの親父はよく物を失くす
ペンや鍵なんて毎日失くしてると思う、マジで
 
ちなみに我が家にテレビとビデオデッキのリモコンはない
親父が失くした_| ̄|○ガクッ
 
酷い時はノートパソコンを失くし(はぁ?)
趣味で大切にしているバイオリンを失くし(いやいやいや)
買ってきたばかりの12ロール入りのトイレットペーパーも行方不明に(でけぇよ!!)
 
そんな親父はとうとう昨日仕事で使う重要な書類を失くしたらしい
探し始めたのは夜中の0時
俺が寝ようとした4時、まだ探してる親父・゚・(ノ∀`)・゚・
 
失くすのは仕方ない、もう慣れた
ただな親父・・・
 
探しながらブツブツ文句言うのやめぃ!
 
夜中なのでちょっとした声も聞こえちゃうんですよ〜(-_-;)
 
「くそ!」とか「何でないんだよちきしょう!」などなど
オ〜ケ〜オ〜ケ〜。ちょっと黙っとけお前(怒)
 
そんなこんなんで結局朝方まで眠れず
後で知ったが失くした書類は車の中にあったらしい



よ〜し、歯食いしばれや!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ゴフッ!