CLANNAD<4話>

蹴り返されて素晴らしいコンボ数を見せてくれた春原ナム(・人・)
そして結構ノリが良い智代ちゃん可愛い(笑)
入る前に男子トイレだって気付けよ・゚・(ノ∀`)・゚・
 
それにしても屋上の告白は笑った
もうね、椋の表情とか仕草が可愛いのなんのって
しかも最後確かに彼女は「はい」と答えたのだ!
そそそ、それはつまりぃぃぃー!あれですかー!!(;´Д`)ハアハア
 
さて、鼻にストロー入れられてちょっと大変なことになってる風子ちゃんだけど(笑)
早くも交通事故の話が出てきましたね〜
 
最初は風子編から消化っぽいですが、順当ですかね
Kanon』の真琴編はかなり涙腺がピンチだったし話が重くなることを覚悟してた方がいいかも