一般常識?

今日は学校で就職試験の模擬テスト受けてきました
もう試験を受ける準備を始めないといけない歳になったんですね〜(泣)
 
本当に様々なジャンルから出題されて翻弄されっぱなしの俺だけど
なんだか今日は妙な問題が・・・
 
Q:ゲーム『ドラゴンクエスト』のジャンルは?
 
え!?(;´Д`)
この問題はありなのか?いやないだろ(笑)
 
やっぱりこれって普通のドラクエだよね?
これでモンスターズだったりソードだったりしたらジャンル変わっちゃうしね〜
裏をかいてボードゲームってオチなら正式に抗議してやる(えー)
 
これは注意しないとですね
多分次はファイナルファンタジーのジャンルが問われるぞ(ねーよ)
ドッキリでダ・カーポきたりして(腰抜かすわ)