やべ、もうこんな時間!

昨日は夜遅くまでイェッヒー!してたので朝そりゃもう普通に寝坊しましたよ(´・ω・`)
寝ぐせが凄いのでコーヒー飲みつつ着替えをしつつ、髪をイジイジ
 
こういう日に限ってトラブルは起きるものです
顔の右側に綺麗な網目模様がΣ(´□`‖)
 
時間ギリギリまで粘ってみたけど痕は消えず
このまま行くしかねーのか(笑)
恥ずかしいので早歩きで駅へ
 
うわ〜何か俺今、初々しいよね?
例えるならパンをくわえて走る少女ぐらい微笑ましい(えー)
 
なんだか嫌〜な目線を受けつつ無事登校
さすがに痕は残ってないか
それにしても何で朝起きれなかったんだろう
 
いつも目覚まし音量MAXにしてるから心臓が止まるかと思うぐらい”ビクゥッ”って起きるのが日課
いつか本当に止まるかもな(笑)