何気なくテレビをつけたら

次の日が休みということもあり夜ボケ〜とテレビを見てたら
なんだこれ?ヘビメタのライブ映像かな?
とにかくかなり痛々しい服装と顔(ひどい) の男達が歌ってた
 
多分次の曲が最後だったのだろう
客にお礼の言葉を言い始めたボーカルのゾンビみたいな人(だからひどい)
 
ゾンビ「んっみんなのおかげで・・・んっ俺たち・・・んっここまで・・・っんやれたっていうか?・・・んっ・・・とにかくこれで・・・んっ最後の曲だけど・・・んっみんなセンキュー!」
 
んっんっうるせーな(笑)
書いた俺すら読みづらい文章になったじゃないか(汗)
お、曲が始まるみたいだ♪
 
ゾンビ「んじゃ、俺たちの熱い魂のソウル!聴いてくれ!ヒェイ!!」
観客「「うをーーーーーー!!!!!!!!!!」」
 
いやいやいや、マテマテ(笑)
「魂」と「ソウル」同じ意味だから!誰かツッコもうよ!(;´Д`)
なんで皆そんなにフィーバーしてるんだよ
 
テレビの前でズッコケタ俺バカみたいじゃん(笑)