寒くなりましたね

さすがに半袖では辛くなってきました、そろそろ衣替えですね
 
さてさて、昨日は爺婆に顔を見せに行ったわけですが
近くに出来た高級料亭(っていうのか?)で晩飯を食べることに
前菜とか色々な食べ物が順々に出てきてかなり本格的
1つ1つの料理の量が少ないので楽しいです♪
 
「うわ、これマジうめぇ!?」
なんて言いながらバックバックと食が進みそろそろギブアップかな?と思ったところへ
 
店員「ビーフシチューをお持ちしました」
心の声「う、ここにきてビーフシチューか( ̄〜 ̄;)」
 
店員「うな重をお持ちしました」
心の声「お・・・おうけい、いけるいける・・・」
 
店員「松阪牛のステーキをお持ちしました」
心の声「げふっ、もっと早く出してくれ(-_-;)」
 
店員「ちゃんこをお持ちしました」
心の声「ここにきてちゃんこ!?嫌がらせか?Σ(´□`‖)」
 
店員「では最後に卵でとじましょうか」
心の声「いえ結構です _| ̄|○ゲボッ」
 
だ、誰か俺に胃薬をくれ(泣)
親達は平気な顔して食べ残してるし・・・
出されたんだしちゃんと食べようぜ(;´Д`)
 
                  ☆★☆★☆★【今回の反省】☆★☆★☆★
 
最初はペースを落とすことで胃を慣らし、後半の暴力に耐えるべし!