Myself;Yourself<最終話>

放火の真実が判明、あーそりゃ菜々香も記憶を消したくなるわな
そして1話目からずっと引っ張ってきた佐菜のリストカット話もやっと聞けたぜ
 
これでやっと2人の時間が進むんですね〜ドキドキ♪
 
10年後・ ・ ・
 
なぬ!?( ̄□ ̄;)!!
おぉぉおおぉおーーーい!!Σ(゚Д゚;エーッ!
 
そこ1番大事だろ、何飛ばしてんだよ
うぅ〜最後の最後で、一気に安っぽい話になってしまった
 
朱里と修輔はガチ近親っすか、そうですか(-_-;)
 
総評
あれもやろう、これもやろう
バカみたいに全方向に話を広げたせいでカオス化してるよ
ここのスタッフは全員Mか!自分で自分の首を全力で絞めてどうする(汗)
朱里と修輔の話に至ってはフォローすら無いこの惨状
 
まぁ一応完結してるし面白かったかな
作り方次第でもっと上行けたんだけどね〜ちょっと残念(>ω<;)