Fate/Zero Vol,4 -煉獄の炎-


 
2007年を熱くしたFate/Zeroも堂々の完結
 
物語は壮絶で絶望的、誰1人として救われることのない惨劇に1人、また1人と散っていく
その悲劇の終末を見れば、誰もが涙する
今まで数え切れない程の小説を読んできたが、ハッピーエンドにならない物語は始めて
だからこそ、新鮮味があり読者を惹きつけるのだろう
 
ここまで見事に完結させた虚淵玄氏にはただただ感謝
Fateを知っている人は読まないといけない、素直にそう思える
知っているからこそ、Zeroを読破した後自然とFateをもう1度やりたくなるだろう
理由は1つしかない。そう、セイバーが救われる姿を見たいからだ
 
最後に一言
これほどの作品に出会えるなら、俺はオタクのままでいいや(笑)