獅子舞?

見間違うはずもありません
そうです、遭遇してしまったんです
駅前に、獅子舞がいたんです!(えー)
 
しかもマイク持って歌ってるんですよ!?
何が最高って音痴ってこと(笑)
 
ぶっ壊れた歌を熱唱しながら踊りだす獅子舞(;´Д`)
周りに人が大勢いるので全力で笑いをこらえる俺
多分口元はニヤけていただろう(>ω<;)
 
結局あれは・ ・ ・何がしたかったんだ?(笑)
 
 
 
話題は変わりエッチなゲームへ(笑)
積んでいた『恋する乙女と守護の楯』をやらないと!

こ、これはぁー!?やばい、大当たりだぞこれ
面白いよ、めっちゃ面白いよ!
ギャグとシリアスをしっかり使い分けスリル満載で飽きない
思わず徹夜で全キャラ一気攻略してしまった、これは間違いなく良作だな
 
お知らせ
エロゲーランキングに『恋する乙女と守護の楯』を追加しました