こはるびより<4〜6話>

きたよきたよ♪待ってましたカオスアニメ(笑)
タイトルが『こ・・・股間から火が!!』の時点で早速ぶっ飛んでるぜ (*ゝω・)b
 
あーコンテストがひでーことになってる(笑)
初登場の久遠もリアルすぎるフェ○音で大活躍。小清水さんよくがんばった(>ω<;)
 
場所は変わり海へ。触手やら戦隊やらで深く考えてはいけない展開に
風呂シーンを見れたので許す!(えー)
 
最後は半裸の女乱入。ゆいのツッコみが酷すぎる(汗)
ソロ活動とか言ってベルトカチャカチャ鳴ってるし
ちょ、ストプストップ(´・∀・`)
 
いや〜やっぱりこれ次元が違うわ
OVA出たらチェックしないとですね♪