散った、花のごとし

どうも。これだけ朝寒いと乳首立ちますよね(いきなりそれか)
服に擦れて痛いんですよ(知らねーよ)
 
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
 
今日は待ちに待った国家試験の受験日
学校のテストでも90点以上をキープしてきた今日の俺は一味も二味も違うぜ
いざ征かん栄光の地へ!
 
 
 
そして惨敗・゚・(ノ∀`)・゚・
合格点はギリギリながら守り通したと思うんだけど、それにしても難しかった(泣)
 
その後は反省会という名のただのドンチャン騒ぎ開始
やっぱり話題は試験一色。何がいけなかったのか延々トーク
 
俺「ここわからなくて勘だよ」
友人A「あ、俺も勘だったけど答え同じじゃん!?」
俺「ホントだ♪よかった〜ならこれ多分正解してるね」
友人A「安心したよ。なら次の問題は?これも勘だったよ」
 
救いようのない低レベルなトークを続けること4時間(笑)
早く昨日のアニメ全部見ないと辛いぞこれ
でも明日から2連休だからまた〜り過ごしましょうかね(´・∀・`)