無事に合格

いつものように満員電車に乗り込み俺フィールド展開で一安心
ふと目の前に座っているおっさんを見てみると



おや?
 
この人ハートの形にハゲてるよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
これはレベルたけぇ〜と吹き出してしまった(笑)
はふ〜テンション上がるわこれ
 
朝から良いもの見れたし今日は良い事ありそ(^m^*)エヘヘ
ウキウキ気分で学校へ到着
 
忘れるはずもない、今日は先日受けた国家試験の結果発表の日
ハートのおっさん。俺に力をくれ(えー)
 
おっさんはともかく、結果は合格でした(笑)
実は合格するためにはもう1科目合格しないといけないんですが、1科目消えたのは大きい
2科目同時受験とか無茶(;´Д`)
 
やっと羽が伸ばせそうとか一瞬でも考えた俺がアホだった
そういえば日曜に別の検定あったのすっかり・ ・ ・
テ、テキスト買わないとΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
つーか間に合うのか俺(笑)