買ってしまった

やっと、やっとTYPE-MOONのCharacter material(キャラクターマテリアル)が買えた
すぐ月姫読本も買う予定

 
今は生産終了しているので入手困難で大変だったよ(>ω<;)
ヤクオフで5000円まで粘って見事勝利
何故今頃になって買ったかというと
死徒二十七祖』とか『魔術協会』などなど。いい加減話に付いていけなくなってきた/(^∇^)\
 
Fateシリーズや月姫メルブラ系しか知らない世間で言うところの、なんちゃってTYPE-MOONファンの俺
でもね、俺も仲間に入れてほしいんだ(笑)
月姫の後、志貴が何故目を包帯で覆っているのかすら知らなかったという・ ・ ・
勉強して出直してきますorz
 
 
 
話は微妙に変わり
16日に劇場版『空の境界』3章を観に行くことが決定
1・2章とは違った面子と行くので新鮮やね〜
これでまたアクセス数が伸びるぞ♪(そこ!?)
1時間で収めるためにかなりカットされてるみたいなので、俺がチェックしてやる(笑)