Master of Epic


サムライ目指して育成再開、スティグマです
このキャラは当初ネタとして作ったので名前が非常に不愉快ですww
 
いつの間にかアサシンになり
暗黒罠牙と今更消すに消せない状態に(>ω<;)
生命90・持久80と下地が完成してるのもあってこいつをサムライにすることに
だって1からキャラ育てるの面倒じゃんw
あーもっと名前ちゃんと考えればよかった・ ・ ・
 

途中AIMEさんを交えながらも狩り狩り
さっさと落とせフィヨルバル(;´Д`)
 
と、ここで牙92を買いたいと報告が
なんと90.1にしてくれとのご要望
はいはい、上がったり下がったりで大苦戦でしたよっとw
 
30分以上もかかってしまい大急ぎで港銀行に向かうが時既に遅し

お亡くなりに(・人・)ナム
ってことで350k儲け♪
平日はIN時間どうしても短いし、休日がんばらないと!