イエス!

先日受験したJ検情報システム試験に無事合格しました(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
 
 

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
 
いや〜試験前日のしかも1時間しか勉強してなかったのに何とかなっちゃうもんですね(笑)
今勉強してる国家試験の基本情報技術者の方が2億倍難しいから余裕♪
俺にとっては通過点に過ぎないのさ!ふふん♪
 
って、こんな事書いたらJ検合格目指して本気で頑張ってた人達に猛批判あびそうである(-_-;)
ビ、ビバJ検!ヽ(゚д゚)ノ
 
 
 
ビバビバ
 
あ、そうそう。ものすっごい余談なんですが
当分ないと思っていたハンターハンターが連載再開しましたね!
今回は何週続くんでしょうか?(汗)