ぬあ!?

家に中学の頃同級生だった娘からケーキが届きました
いきなりでビビるっつーの(汗)
あーホワイトデーってやつか
・ ・ ・え?あれ?ホ、ホワイトだよね?
バレンタインにくれ(笑)
 
 
話は変わり、授業が終わり友人とトボトボ歩いていたら自転車に乗った子供が激しく転倒してました
自分も自転車に関しては苦い経験がたくさんあったな〜
 
生まれて初めて自転車に乗った時、当時はまだ運動神経の塊だった俺は補助輪なしで1度目ですんなり乗れてしまった
だがまぁ、あれだ。止まる方法を知らなくてな
公園内にあった施設の玄関に猛スピードで進入して受付の壁に衝突したな〜(>ω<;)
 
 
他にも急な下り坂を降りてて
「俺は出来る!出来る!」
と根拠のない自信に満ち溢れ立ち乗り状態で両手離したわけだが
漫画のように俺は自転車ごと縦回転にすっ飛んで手首から上腕あたりまで肉丸見えで血まみれになったっけ〜(→o←)ゞ
 
 
他にもあるけど言い出したらキリがないのでやめておくか(笑)
横転して横滑りのまま駄菓子屋に突撃とか
ウトウトしてたら救急車と正面衝突したとか
俺ってアホだろ Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!