ふいた

ここ数日のアクセス数
 
・土曜 167人
・日曜 204人
・月曜 182人
・火曜 16人
 
16人 (・_・;)おや?
なんだ、この日は何かあったのか(笑)
とまあ、こんなリアルな話は  (/_・)/コッチニオイトイテ
 
 
ギャル文字ってありますよね
率直に言います
 
≠〃ャ儿文字嫌レヽTょσヵゝTょ?⊂乂→儿£ゑσネ刀めτT=〃Йё★普段話世Tょレヽヵゝら嬉Uレヽ∋★£〃ッ`⊂携帯持ッτ├〃≠├〃≠UTょヵゞら待ッτT=U(笑)
 
読めるかー!( ゚Д゚)クワッ
最後の(笑)しか理解出来ないし、これをメールで打つなら普通に文章にした方が万倍早くね?(-_-;)
あれか?俺はおかしな事言ってるのか?時代遅れなのか?
 
 

さて、今回もこの場を借りて失礼(笑)
なんかFate動画集めるの趣味になりかけている俺
ブログって便利だな(えー)