ここで少し話そうか

ちょいと昔話なんてどうだろう
そう、あれは俺が中学3年の頃だ
 
朝女の子に放課後に視聴覚室に来てほしいとお願いされたんだ
どうも俺に話がある女の子がいるらしく伝言を頼まれたらしい
 
 

行ってきま〜すo(≧▽≦)O
 
と〜ころがどっこい、確かに告白されたよ。元同級生に
でもね!でもね!いざ視聴覚室に行ったらさ
1人で告白するのが怖かったんだろうね、同級生やら部活の友達やらが
 
総勢30人強の女の子が後ろに控えてるんですよ!!?ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いや、普通にこえーし。どこの番長ですかあんた(笑)
 
何が怖いって周りの娘達がギロリとこっち見てるんですよ
「まさか「NO」なんて言わねーだろうなてめぇ」な感じで
この状況で断れるタフガイいたら名乗り出てみろ
 
女子A「ずっと好きでした!私と付き合ってください!」
俺「は ・ ・ ・ はい。え?」
 
あのね、無理無理。これは無理だって
チキンハートの俺にどうしろってんだよ(;´Д`)
なぁ神父様、この状況説明しろよこんちくしょう
 

帰れエセ神父(#`皿´)ムキー!
 
そして2人は熱い口づけを(30人こっちを大注目ね)
うん、本気で殺してほしいと思ったのは初めてだね
俺クラスに好きな娘いたんだけどな〜(笑)
 
勉強なんてしなくていい、ダメ人間でもいい
ただ1つ、護り続けないといけない目標
俺は「NO!」と言える日本人になりたいだけだ