もうすぐ尿検査

実は今度学校で尿検査をやるんですが、ぶっちゃけ苦手です
結構アウト判定を出すことで地元では有名な俺(汗)
色々失敗談があるんですよ
 
 
朝に採取する尿って少し出してからじゃないと駄目じゃないですか
なのでちょっと出してから紙コップに入れたんですが
速攻止まりやがったんです!Σ(|||▽||| )
秒殺ですよorz
 
容器に頑張って入れても全然足りないのね、テンパった俺は何をしたかって
水道水で薄めて量増やしたんですよ、ほぼ無色透明な尿の完成(笑)
当然アウトで再検査/(^∇^)\
 
 
まぁ検査自体を覚えていただけでも優秀で
次の日検査ってことをすっかり忘れてCCレモンをしこたま飲んで寝ちゃったことも
当然アウトで再検査/(^∇^)\
 
なんか、相性悪いんですかね?
みんなどうやって尿検査を切り抜けてるんだろう
誰かコツとかあったら教えてくれません?