CLANNAD<番外編>


 
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20080327/p1
キタこれ!(*≧∇≦)b
アニメ版『CLANNAD』はまだ途中なのでこれは安心
しかし京アニでも他キャラとの同時進行で完結は無理だったか〜
無理に終わらせられるより遥かにマシだけどね、待ってます(*ゝω・)b
 
さて、本編だけど渚可愛い♪芽衣ちゃん黒すぎるΣ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
な内容だった(えー)
 
先週からの完全な続きなので渚と朋也が既にギャランドゥーしてたらどうしようかと思ったけど大丈夫みたいですね(ナニが!?)
でも付き合い始めて数週間経つのに手も繋いでないなんて
健全な高校生なら互いの下半身が繋がっててもおかしくn (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'ブフゥ!
 
それにしても芽衣が黒すぎる、あの呼び込みはないと思った(笑)
渚にパンの香りだけプレゼントさせたり何かもう・・・
芽衣の将来がちょっと心配だよおじさん(´・∀・`)
でも確実に渚と朋也の距離が近付いてるし、う〜んグッジョブ?
 

「はい。とっても美味しそうでした。」
名言だな(苦笑)