灼眼のシャナII<最終話>

さぁバルマスケとの最終決戦
演出が良いおかげで結構見応えのある戦闘だった
でも零時迷子を『銀』に入れた理由は何だったんだろう
近衛の記憶まで入れてたみたいだけど、そもそも銀の説明はなしっすか?あーそうですか
 
ヘカテーの涙や強くなった吉田
シャナが悠二に背中を任せるなど、キャラの成長が存分に見れてこれも好印象
ラストは待ち合わせのやり直し
無難にシャナの勝利っぽいですね。ってことは続編はないかな?
映画なんて製作した時はスタッフぶん殴る(笑)
 
総評すると
決して悪い出来ではなかったと思う
作画も演出もかなりレベル高い
ただ元々アニメ向きではない複雑な設定な作品なのでただでさえ新規さんお断り状態なのに
脚本の詰めの悪さが重なってホント何がやりたいのか不明なアニメになってしまった
欲を言うと、オリジナル話入れるなら前後との繋がりをしっかりしてほしかった