To LOVEる -とらぶる-<2話>「婚約解消!?」

朝目覚めたら隣に女の子、最高の目覚ましですよね
カーテン閉まってるのに何故か日光凄かったですがね!!
 
胸触って婚約とか意味不明な珍事に巻き込まれるリトにちょっと嫉妬(笑)
そして学校に来たララの格好に何故誰もツッコまないのか疑問(えー)
あんなトンチキな服装で来られたら間違いなく生徒指導質ですよ
豆知識ですが生徒指導質って余計な物がなくすっごい圧迫感のある空間でした、はいorz
 
春菜の誤解を解くべく奔走するリトだけどララと全裸でロッカーにいるのを見られ終了(笑)
しかも言い訳しようと全裸で迫る。アウトーヾ(´∀`*)ノ
 
来週は三角関係か〜大好きよ三角関係(笑)