それでも僕はやってない

学校の帰りにゲーム屋に立ち寄って物色
目当ての本を買い(本屋行けよ) さっさと帰ろうと店を出ようとしたその時!!
ビー!ビー!ビー!
 
なぜか万引き防止用の警報装置が発動したー! ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
神に誓って俺は何も盗んでないぞ!?
べ、別にあなたのために盗ったんじゃないんだからね!か、勘違いしないでよ、もう(照)
とかアホやってる場合じゃね〜し
 
まさか無意識に!?くそぅ、覚醒するな俺の秘められたエナジー
はっ!店員2人がこっちに向かってきてますよ!?しかも凄い怖い顔して! Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)アワワワワワワ
 
どどどど、どうする。俺は悪くない、説明すればわかってくれるはずだ
これは何かの間違いだ、そうだ、きっとそうに違いない
落ち着け、クールになるんだ。深呼吸しろ、素数を数えるんだ・・・素数って何だっけ(笑)
 
さぁ、一歩を踏み出せ。大切なのは、一歩を踏み出せる勇気じゃないか
す〜は〜す〜は〜。よし!





戦略的撤退!