ひ、ひぃ!墓石1ついかが?

学校が終わりひ〜こら言いながら地元の駅に辿り着いたら不良の集団に絡まれてるサラリーマンを発見♪
人生2度目ですよ、囲まれてるの見るの
1度目はデートの時に・・・げふげふ、それは俺の黒歴史だった(ナニ?)
 
不良A「てめぇ!リアルにふざけんなよ!!」
リアルの使い方おかしくね?(笑)
こっそりほくそ笑んでたのは内緒ね?バレたら俺まで被害合いそうだし・・・(-_-;)
  
周りの観客に混じって見てたらとうとう殴られたんです、そのリーマン!
今助けに行ったらヒーロー確定だろ!?
さぁ、勇気を出して行くんだ。俺以外の人(えー)
 
まっ結局その人はフルボッコにされてボロ雑巾のように捨てられてました
諸事情により写メは撮れませんでした(当たり前だ)
 
あー俺がセールスマンなら今が絶好のチャンスなんだけどな〜
 
俺「あの、墓石買います?」
リーマン「いらねーよ!!」
 
一蹴されそうである(アホ)