基本情報技術者

待ちに待った基本情報の合格発表日!言われるまですっかり忘れてたのは僕と君だけの内緒だよ?
お昼食べていざ結果見ようにも基本情報のサイトにアクセス集中し過ぎてて入れないっていう(汗)
それでも強引に入って結果を見ると



合格
 
グレイト

 
実はこの試験、800点満点中600点で合格という計算の面倒な採点方式なのだ
まぁ・・・ね、さすがというか。何かに憑依されてるのか、何でこう俺ってさ〜(泣)
 
 

ピッタリ賞だわぁ〜い・゚・(ノ∀`)・゚・
あっぶね、マジであっぶね(笑)
なにこの1点の攻防、ふざけんなよ〜(>ω<;)
 
でも合格は合格、何点でもな!これで初の国家資格
今いる専門学校には日商簿記2級と基本情報取るために入ったから無事目標達成っと♪
さて、思い残すことはないし退学届けにサインをっと(コラ)