コードギアス 反逆のルルーシュR2<7話>「棄てられた 仮面」

先週ルルの生きる目的でもあり黒の騎士団創設の理由であるナナリーが1人立ちしちゃった時はどうなるかと思ったけど
やっぱり動揺しまくりで壊れたルル
絡んできた連中に腕立て伏せ、スクワットと貴重なギアスをくだらない事に連発(笑)
さすがに爆笑したがギアスが暴走して自滅したらどうする気なんだこのアホは(-_-;)
 
カレン、C.C.、神楽耶とルルの愛人が増えていくのは俺としては嬉しい事なんだけど(え?)
カレンは迫られてルルの事引っ叩いたし前途多難だな色男(苦笑)
 
さて、真面目な話をするとだな
ナナリーの行政特区日本は現状無理だよな〜、ゼロがラストに参加するって言ってたけど意図が気になるところ
そして相変わらず気になるC.C.の話相手のルル母マリアンヌ、あれか、私は世界と同化したのです!的な展開か(ちげー)
とりあえず、ルルを再起させた友人達の存在の大きさは偉大である