コードギアス 反逆のルルーシュR2<8話>「百万 の キセキ」

アーニャの「あなたってマゾ?」発言に軽く悶えた事は墓場まで持っていく秘密である。
そしてディートハルト、主人に褒められて尻尾振る犬みたいだったのが印象的(笑)
 
さて、行政特区日本はどう決着が付くのか気になってたけどゼロの格好させて全員国外追放させるとは。
ん〜真意が全くわからないな。日本人をブリタニアの脅威から逃がしナナリーの負担を軽くしたってのはわかる。
ただ国外に逃げて今後の黒の騎士団はどうするのか?とかそもそもあれだけ膨大な数のゼロの服を日本人にどう配ったのか、つーか着るタイミングとかどうやったんだろうね〜
 
来週が気になる・・・って総集編!?・・・ですらねー!!
いらねーよ、誰も望んでないだろこんなの
全く作品と関係ない人がゲストですよ(;´Д`)