今こそ動き出すとき

そろそろクレジットカードとネットバンクを作ろうかと思ってる管理人です。
まぁクレジットはともかくネットバンクは早めに欲しいんですよね〜。
イーバンク銀行なら色々無駄を省けるのでお世話になる予定。
 
アンケート型の収入サイトとオークションやってると結構重要なんだこれが(-_-;)
いちいち手数料考えて動かないといけないし、リアルタイムに残高が確認できるので取引先にすぐ連絡を出せるし。
いやーな事でしばらく頭を抱えそうだけど自業自得ってことで諦めてがんばろっと。
 
 
 
そして『G線上の魔王』

世間の波に逆らわず俺もがっつりクリアしてしまおうと思います。
まず一番気になったのが魔王の声が・・・ルルーシュΣ(゚д゚ ;)
だからなのか、コードギアスを連想させる知略戦が熱いですね〜。
こういった駆け引きの演出がこの会社うまいんですよ。
かなり期待できると確信しながら今日も徹夜覚悟でクリア目指していこ。