また増えた

もう知ってるとは思いますが秋葉原の通り魔事件。
なんか時間経てば経つほど死傷者が増えていき、今では7人死亡まで(-_-;)
どうしてわざわざ秋葉原まで来たのかがいまいちわからない。
 
人が多い場所ならどこでもよかったとか言ってるけど住所から考えても最初からここで暴れたかったっぽいんだよね〜。
この犯人が自暴自棄になった一般人なのか、ラリったオタクなのか。自称暴力団らしいけどホントかな?
後者だった場合またニュースで強引に関連性を指摘して規制だのと言ってきそうで怖いっす。
 
行動に起こさず他の方法で解決できなかったんだろうか。
さすがの俺も今ではやっていないが、子供の頃はティッシュの箱を包丁で何度も何度も刺すのがストレス発散方法だったんだけどね〜。
 
そんな暗い心をすっきりするために昨日買ってきたAice5解散ライブを夕食をモグモグしながら見てた(笑)

あー感動した、未だに惜しまれてる理由がわかった気がする。
声優グループのくせにこのクオリティ、もっと活動してほしかった・・・。
他のライブDVDも買おうかな。コメンタリーも笑えるし損はしない事がわかったし。
 
人気声優だしスケジュール関係で無理があったのかもしれないけど、腐ったグループが数多くある今、華が消えるのは非常に悲しい。
とりあえず2周目行ってきます(*≧∇≦)b
早速コピーしろー!という輩がいるのでやる事さっさとやっちゃいますか。