まだ着かないの!?

朝いつものように優雅にバタバタしながら駅に向かっていると何やら電車が遅れているご様子。
んーこれだと学校に着くのがギリギリっぽいので普段乗らない急行にダイブ。
 
当然ですが急行、肉圧縮率が半端じゃないです。
電車のドアが歪みます。服の一部が外にはみ出てます。一度本気で肋骨が折れたかと思うほど圧死された事もあります。
そんなタイムセール詰め込み自由状態のまま



30分も電車止まりましたから!(; ゜∇゜)ノおいおい
止まるなら止まるでせめて外に脱出させてくれ〜!(泣)
 
体はピサの斜塔もビックリの斜め45度!
上半身は北に向き、下半身は東を向いている状態!
おかげで背骨がガタついてます(;´Д`)
 
よく生きて学校まで辿り着いたよホント。
今まで多くの遅延証明書を貰ってきたけど、40分遅延って所に穴が開いてるの初めて見た。
いつも10分前後だったからねー。項目に1時間とかもあるけどその域に達したら遅延じゃなく事故だな(笑)