すっかり忘れてた

何日ぶりの更新だ?
他の事に気を取られてたし、突出して面白いネタがあったわけでもないので書く気になれなかった(;´Д`)
まあ今も何かあって書いているわけではないので困っている、察せ(えー)
 
さて、何を話そうか。
マーブルチョコレートが色によって本気で味が違っているのだと信じていた事でも書くか、恥ずかしいからやめるが(笑)
というか最近になって知ったことだが、俺より若干若い世代になるとマーブルチョコレートが通じないのが驚いた。
信じられるか?俺なんて全て色分けしてから食ってたんだぞ?ジェネレーションギャップだな〜おい(-_-;)
 
 
次は何を話そうか?
政治について語ろうか。消費税の引き上げると福田総理が言っていたが皆はどう思った?
ホントさ、中国の冷凍餃子もそうだしオリンピックもそうだし。
どうしてこうこの親父は論点が根本的にズレてるんだろうな。
消費税上げたって国は潤わないし、多分今と状況は変わらないと思うぞ?
 
総理に向いてないとかそういう以前に、人として大事な部分が歪曲してるよ。
学生時代に絶対班行動で1人だけおかしな行動して周りに迷惑かけてたタイプだな。
 
 
ふぅ、早くアニメ改変期にならんかの〜。
つまんねー。