懐かしいな〜

プチ同窓会なノリで中学の友人達と会ってきました♪
うちの中学って率先して誘う人がいないから集まるのはまだ2回目。
多いところだともう2ケタいってるみたいだし、それはさすがにやりすぎだと思うが(笑)
 
とりあえず当時溜まり場みたいになってた友人の家に集合することに。
おぉ〜この道通るの久々だ(。・ω・。)
家の前でおばさん元気にしてるかな〜?としみじみ。
それじゃ行きますか!
 
 
 
お邪魔しま〜〜・・・

した。 ”バタッ”←ドア閉めた音
 
 
何かおるがな!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ここは欽ちゃんの仮装大賞の待合室か!?
俺場所間違っちゃった!?
 
この後俺は拉致監禁されズボンを脱がされたのは言うまでもない。
 
 
あ、夏目友人帳見ないと(笑)