ワールド・デストラクション<2話>「世界には二通りある」

幼女ウィノにあっさりデストラクトコードを盗まれておじさんがっかりよ(笑)
でもキリエに惚れたっぽいリ・アの真っ赤顔で養分補給させてもらいました(えー)
 
ラストでウィノが船に残ったので今後の登場なしかな〜?
レギュラー入りさせて毎週入浴シーンが堪能できると思ってたのに(ナニ?)
でも父親についての説明もろくに無かったしウィノの背後関係マジ不明。
大好きだよ!?もう抱きしめたくなるほど好きなんだけど・・・彼女を登場させた意味は?と問いたくなる。
 
それにこれで借金返せとウィノに渡した缶詰ってさ、ウィノがデストラクトコードとすり替えたやつじゃん。
不覚にも声だして笑い転げてしまったんだが、あれは雰囲気を和ませようとしたモルテの渾身のギャグか?