蒼穹のファフナー・蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー Arcadian project 01 [DVD]

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT 通常版 [DVD]

当時見ていてかなりハマったので見直すことに。
序盤の展開はいまいちだけど中盤から盛り上がるんだよね〜これ。
そして本編の過去を描いた『RIGHT OF LEFT』は完成度が非常に高くかなり面白い。んで泣ける。
 
全話見たらおすすめアニメに入れてしまおうかな?それぐらい好き。
この作品の評価見ると良かったと悪かったが8:2ぐらいの割合。
 
参考のため駄目だった理由を見ると『エヴァンゲリオン』と比較して批判している人がやたら多い。
設定が似てるからなのかな?エヴァならこうだ、エヴァだったらこうはしなかった。などなど・・・。
んーちょっと理解不能ですね。俺はちゃんとした意見が聞きたいのに。