今日改札で

地元駅の改札に近付くと
女「痴漢ー!痴漢ー!」
という大きな叫び声が。
 
うわ、なんかすっごいデジャブ(笑)
確か半年ぐらい前に俺痴漢をぶん殴らなかったっけ?なんだこの駅(-_-;)
まあ今回は何もせず黙って見てました。
 
改札を出ようと走る犯人。
追う駅員。
もはや空気の被害女性。
仁王立ちの俺。
 
役者は揃った(えー)
 
がんばれ犯人、改札まであと数歩!自由はもう目の前だ!
叫ぶ駅員、しかし何言ってるのかわからん!
立ち止まっちゃった被害女性!
依然仁王立ちの俺!
 
ついに犯人が改札に到着!
乗り越えてみせろぉー!

しかし足をひっかけ無念の転倒Σ(´□`‖)
 
所詮お前はアレン・ジョンソンだったのか!
押さえつける駅員!
いなくなってる被害女性!
飽きて携帯いじる俺!
 
こうして地元の平和は守られましたとさ、めでたしめでたし。
文章って良いね。実際逃亡から捕獲まで5秒ぐらいの刹那の出来事だったのに(笑)