空の境界三章〜痛覚残留〜

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]

早いものでもう3章がDVD化です。
1章を見た時は7章までどれだけ待たせるんだよとご機嫌斜めだったけど、時の経つのは早いですね〜、深刻な意味で。
 
今回はマッガ〜レ!の藤乃ちゃんをたっぷり堪能させてもらいました(性的な意味で)
これでようやく1章で式が義手だった理由もわかりましたね。
4章が公開された今なら橙子の返り討ちに合うぞの台詞で『両儀』と『式』で呼び方を使い分けた意味も判明。
 
橋の上で藤乃が千里眼を使用後だっけ?藤乃は視力を失ったらしいけど映像じゃよくわからなかったな。
何となく目から光がなくなってるような感じはするけど。