恋姫†無双<4話>「馬超、曹操を討たんとするのこと」

アニメだと趙雲がくだけた性格になってて可愛いな〜。
しっかし今週の無双は地上波の限界に挑戦したよな(笑)
 
確かに期待してたけど

曹操のワキを舐める荀紣( ´∀`)ゞペチ
 
これでもうお腹一杯のはずが馬超を助けるため関羽曹操ベッドイン!(笑)

股間まさぐってますよ!(;´Д`)ハアハア
いいのか地上波!!いいぞ、もっとやれ(えー)
 
しかしこの百合展開を中断させる事態が。

刺客空気よめぇー!!ヽ(`Д´)ノ
 
今回のでスタッフがやりたい放題作ってるのがよくわかった、良い意味で(笑)
聞いてるこっちが恥ずかしくなる声優の熱演も素晴らしい。
馬騰に関する重要な話があった気がするけどすっかり忘れた(えー)
 
放送前は期待してなかったけど、今期上位に食い込む面白さだよな〜。