久々の再会

住んでる場所が遠いと会うのも一苦労ですよね。
ってことで、久しぶりに高校の友人達5人で八景島シーパラで遊んできました。

 
本当はもう2人いるはずが、
1人は旅行、
1人はドタキャンだったので結局5人に。
 
雨が降っていたのが非常に残念でしたが、
気にせずジェットコースターに乗り悲惨な目に合いましたよ(笑)
 
いやー楽しかった♪
だが、いかんせん体力が持たん(笑)
しかもトークし続けたせいか声が枯れたし(つд⊂)
 
今日の教訓。
涼しい日にかき氷は食べない方がいい。
1/3食べたあたりでペースが落ち、
2/3食べた時には味はわからず苦痛のみ、
完食した時には体もテンションもブルーでしたorz