Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!!

Aice5 1stTour 2007

Aice5 1stTour 2007 "Love Aice5" Tour Final!! [DVD]

先にファイナルライブから見たせいか、会場も衣装も随分グレードダウンしたな〜というのが本音(笑)
ファイナルが派手すぎたのかもしれないけどね〜。
 
あと歌に関しても若干ムラがあったような印象を受けた。
まあこういうのって生ライブの醍醐味でもあるんだけど。
 
あと1つ笑った事があるんだけど、
髪型の問題で木村まどか久本雅美にそっくりで爆笑してしまった(´-ω-`;)ゞポリポリ
木村まどかって今仕事とか大丈夫なのかね〜?失礼な話だけどさ。
 
まどかって他のメンバーと違ってこの規模のイベントはもう出来ないよね。
ネギまのイベントはちょっと違う気がするし。
ライブでも唯一固さが残ってる。他が経験値ありすぎなだけなんだけど(苦笑)
まぁ良い思い出になったんじゃないかな?(えー)
ぶっちゃけAice5がなかったら彼女の名前知らないままだったし(笑)
 
なんか話それたけど、ファンなら買って損なしの内容。
オーディオコメンタリーは聴いておいた方がいい。