秋のアニメ視聴予定表

タイトル 放送局 放送開始日
[再]フルメタル・パニック?ふもっふ tvk 9月26日
とらドラ! テレビ東京 10月1日
ヒャッコ テレビ東京 10月1日
見ればいーじゃん!しゅごキャラ!ナイト テレビ東京 10月1日
あかね色に染まる坂 チバテレビ 10月2日
夜桜四重奏 TBS 10月2日
CLANNAD AFTER STORY TBS 10月2日
ケメコデラックス! tvk 10月4日
とある魔術の禁書目録 tvk 10月4日
屍姫 赫 tvk 10月4日
今日の5の2 テレビ東京 10月5日
まかでみ・WAっしょい! tvk 10月5日
喰霊 -零- tvk 10月6日
ef - a tale of melodies. tvk 10月6日
ヴァンパイア騎士 Guilty テレビ東京 10月6日
魍魎の匣 日本テレビ 10月7日
かんなぎ tvk 1010日
カオス;ヘッド tvk 10月11日

 
数は多いけど、見なくなる作品多そうな感じ。
 
フルメタル・パニック?ふもっふ』が見れるのはかなり嬉しい。管理人おすすめアニメの1つなので録画準備既にばっちり♪
 
とらドラ!』は小説が面白いので期待。難しい話ではないので多分失敗はないかな?
 
CLANNAD AFTER STORY』は1期を見た人は絶対チェックですね〜。こっちが本編みたいな感じですし。
 
とある魔術の禁書目録』は素材も良く話が面白いので、ちゃんと製作してくれればかなり良い線いくはず。
 
今日の5の2』は昔見たOVAクオリティを想像してるとがっかりしそうなので、ある程度冷めた状態で見ますかね。
 
ef - a tale of melodies.』は遂に優子に視点が。1期の出来を考えると安心して見れますねー。
 
かんなぎ』は素材は良いんだけど・・・漫画は3巻で飽きたので期待薄。
 
『カオス;ヘッド』は原作の雰囲気どこまで出せてるかが勝負。ゲーム中に思わず後ろに誰かいないか確認した事あるしな(笑)