う、うら!?どこ・・・

高校生の時に1度耳にし、疑問に思いながら忘れていたこと。
しかし、学校の帰りの電車で俺は再びこの疑問と出会うことになる。
それは、
 
「裏乳首」
 
電車の中で高校生2人が話していた会話を抜き出すと、
「最近ハマってるんだ〜」とか
「くそマジ好きなんだけど、逆に」など。
後者の方の日本語が崩壊してるのが気になるところだけど問題はそこじゃない(笑)
 
この大いなる疑問にどう迫るか。
男なら誰しもが夢に見る「乳首」(え?)
その裏・・・う、うら!?(;´Д`)
どこ(笑)
 
裏ビデオをもじった新手のジャンルなのだろうか。
だとしたら是非ともチャックしたい(コラ)
 
この地雷臭プンプンの「裏乳首」に関する情報をお持ちの方
是非こちらにコメントお願いします。
気になるだろどこなのか(笑)