運休はねーよ

台風は朝には過ぎ去りルンルン気分で大学説明会にお出かけ。
2時間30分の間に東京と横浜の2つを回らないといけないので急ぎます。
 
な・ん・で・す・が!!!!
いつまで経っても電車は来ない。
これはおかしいと他のホームを確認すると、
 
動 (;゚Д゚)い ( ゚Д)て (  ゚)な (   )い (゚;  )や (Д゚; )ん (゚Д゚;)け !!!!!
え、え、えええええぇぇー!!!!??
いやいや、おかしいでしょ。だってそんなアナウンスされてn
 
声「台風の影響により○○分、および○○分の電車は運休とさせていただきます」
いただくな(;´Д`)
ってことは、次の電車って・・・。
 
声「運行再開は○○分になります。皆様には大変ご迷惑を・・・」
は?

あっはっは〜♪来るの40分後だってさ〜♪
 
ざっけんじゃねー!!!

 
覚悟はしてたけどこれのせいで時間が無くなってさ〜。
2つ目の説明会に間に合わなかったんだよ・゚・(ノД`)・゚・
1つ目の説明会も長すぎ・・・個別相談するまでずぅぅっと待合室に監禁。
 
はぁ、今日は疲れた。朝から何も食わないまま現在20時。
さすがに気持ち悪い(笑)