興味深いものです

人間とは、100人いれば100人とも違った考えを持つものです。
それが個性であり、面白いところでもあります。
人の家に行くと、それを激しく実感します。
 
えー早い話、机の引き出し開けたらエロ本いっぱいでした。
全て女子高生物だったぜ!
ロリ系ばかり集めてる人もいたし、
お姉さん系に各種制服を合わせたものもあった。
 
ドン引きしたのは60代女性のヌード写真特集を何冊も持ってた奴がいたこと。
興味深いです、同じ人間なのにここまで性癖が違うとは。
え?俺の性癖?
ここで書いたらブログ削除されますので言いません(えー)
 
つまり何が言いたいかというと。
このもういらないと渡されたエロ本を俺にどうしろと(笑)
袋とじビリビリじゃねーか、つーか仕舞う場所ねぇよorz