帰りました

今日はとうとう国家試験本番。
いざいつも通ってる専門学校へ。
 
試験は午前と午後に分かれており、午前の手応えによっては午後帰りたくなるというシステムである。
午前は暗記問題で、午後は作業系って感じ。
 
午前試験は見知った単語が出てきたので助かりました。
まあ答えがわかるかどうかは話が別なんですがね(ダメじゃん)
1時間ほどで解き終わり途中退出。
 
昼休憩挟んで午後試験が始まるのは1時。それまでの2時間半、勉強です。
午前の手応えでほんの僅かにも希望があったので気合入れましたよ。
さて午後試験へ。
 
問1・・・うん、先に問2をやろう。
 
く・・・問3を先に。
 
と、問4を・・・。
 
・・・問5なら(泣)
 
試験官「試験開始から40分経過しました。終わった方から退出してください。」
俺「( ̄^ ̄)/ハイ!」
俺「終わりました」←ある意味
 
わっふ〜い♪1番のりだぜ〜♪
良い思い出になったYO!(笑)
ていうか2〜3日の勉強で受かるわけない。