喰霊-零-<3話>「邂逅砌(かいこうのみぎり)」

原作見てみましたが微妙でした。
アニメオリジナルの展開みたいですね。
 
1話で主人公かと思ってたキャラと部隊が壊滅し、2話でメンバー交代でいきなり決戦みたいになってましたが。
今週は過去話でしたか。
とりあえず今言えることは、ナブー怖いよ(笑)
 
心を閉ざしてた神楽を黄泉が口説き落としていくのは見てて微笑ましい。
成長して神楽を黄泉お姉ちゃんではなく、黄泉ちゃんと言っていたのは2人の仲良しっぷりがわかって良かった。
しかしここでツーショットの携帯写真を出しますか。
巧妙すぎる。
 
3話まで見た感じ脚本力の高さがわかる。うまいよ全てが。
ただこの先どうするんだろう。
2話の話に戻るのか、やっぱり黄泉が敵になるまでの過程描く必要あるよね?
もしかして2話の内容って実はクライマックスだったり?