サドンアタック

最近グラフィックがちゃんと表示されない状況が続いていました。
リア友との戦いでゆっくり検証できたので報告をば。
 
壁に何もないように見えますが

 
一歩近付くとモニターが出てきます。

 
視線の先に

 
浮かび上がる

 
STOPの文字

 
これが敵・味方キャラクターも同じで、
グルカなら届くんじゃね!?という距離まで近付かないとちゃんと表示されないんですよ。
視線を動かしたりしてるとたまに遠距離でも見えたりするんですがね・・・。
 
んーこれって何が原因なんだろう。
スペック?でもここ1〜2週間の話だし・・・。
ウェアならともかく、第3倉庫のA・Bロンは全く敵が見えず、Gキューブでは飛ばれると敵消えるしw
速攻飽きたWarRockと同じ症状に。
早く解決しないとやる気が失せるよ (ノ_・。)