俺涙目

今日は朝から床屋へ。
髪が伸びるのが異常に早くて、月1回行かないと前髪で目が隠れてしまうほど。
普段は前髪を上げて誤魔化してるけど、風呂上りの俺はまるで貞子(笑)
 
いくらなんでも伸びるの早すぎな気がする。
これって普通なの?それとも俺が変?
何十年先の分まで伸びてるんじゃないかこれ?
ってことは40歳過ぎは・・・枯れ果てるのかorz
 
話を戻すけど床屋で髭を剃ってもらってる時、
眉毛の間に微妙に毛があるじゃないですか、あれを剃るとき片方の手で顔を押さえるつもりだったんでしょう。
カットしてくれた人の指が俺の両目にズブッ(泣)
俺「〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」 ←必死に声を出さないようにしてる
 
目が〜!目が〜!! (つд⊂)アッー!
激しい痛みと激しい笑いがこみ上げてきて大変だった。
多分ニヤけてたな俺(キモい)
髪を洗うとき水と一緒に涙も流しておきました。
 
帰ってからは『かんなぎ』3話を見ながら昼飯をモグモグ。
tvkで見たの初めてだったり。他の局より約1週間遅れですからねー。
2度見ても面白いので今後もtvkで予約しておこうかしら。
 
今期アニメでは面白さでかなり上位にくるけど、
漫画は4巻で飽きたのでその辺をどう作ってくれるかでダレる可能性が・・・。