あーでもない、こーでもない

実は学校で朝自分の調べてきたことに対してのプレゼンテーションをする時間が設けられているのですが、
色々思う所があって、書き直しです(泣)
しかも明日は俺が発表する日orz
 
みんなに調べたテーマに関して「実はこういう事があるんですよ〜!」と分かってもらわなければいけないのに、
俺の原稿は圧倒的にテーマに対する説明が不足しています。
他のみんなは選んだテーマの説明から入り、それに対する自分の意見を混ぜた発表。
俺は初っ端から意見のみ、しかも否定的なことばかり(笑)
これではただの自己満足の愚痴ですよ _| ̄|○i|l|!
 
これはマズいと手を加えて修正しているんですが・・・なんかもう前後の文章がおかしくなってきた。
いっそ白紙にして書き直した方が早くね!?という罠(;´Д`)
 
そんな少しイライラしていた俺はクールダウンのために『テイルズ オブ ジ アビス』1〜5話まで見てました。
正直全く期待してなかった『テイルズ オブ ジ アビス』ですがかなり面白いですね。
なぜtvkで放送しないんだ(-_-;)
今期は豊作ですよ、見るものない時は本当にないのにね。
よし!続き頑張るか!