喰霊-零-<5話>「頑 想 -かたくなのおもい-」

せっかく黄泉がオシャレしたのにKY紀之のせいで喧嘩(笑)
黄泉もあからさまにコーヒーぶちまけておいてこぼしたはないわ・゚・(ノ∀`)・゚・
黄泉が悪霊化したのこれが原因じゃね?(えー)
 
どう見ても敵な新キャラ諌山冥。
家督争いっすか、黄泉抹殺を狙ってそうだし今後の行動に注目ですね。
 
神楽のラブ作戦の酷さはこの際スルーするとして、
二階堂さんに惚れたのは俺だけではあるまい(笑)
結局神楽の嘘泣きで仲直りですか、腹黒っ!
放っておいても黄泉と紀之の関係はいい感じのようで。
 
冥が登場したのでそろそろ幸せな時間はおしまいかな?
百合ップルな黄泉と神楽が殺しあうことになった経緯も気になるし。
どう頑張っても最悪な結末になるとわかってるとテンションも上がりませんよ(笑)
うん、今週も面白かった。
 
ちなみに今知った。
監督あおきえい氏だったのか。劇場版『空の境界』1章やった人ですね。
原作をアレンジするのうまいなこの人。